2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年。特別な詩をいくつか。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年は是非、新しい小説をかくことに

挑戦したいです。

もっとも、僕はいま、困難なチャレンジ

だということはわかっていますが。

少しでもクリエイティブに過ごしたい。

あなたの幸福を願っています。

ここから。

2015のはじまり。

。。

手紙が死んでいた。

ポストには何通か手紙が届いたが、

その手紙だけ死んでいた。

もう呼吸もしていないし、

心臓も動いていない。

あわてて便箋を取り出すと、

わずかな気持ちが残っていた。

もうその気持ちも消えようとしていた。

消えないで、と叫んだ。

読ませて!

。。。

私は着ている服を全部脱いだ。

そして服や下着や靴下を順番に着ていった。

しかし普通に着たのではなく全て裏返しに着た。

下着も裏返しに着た。

靴下も裏返しに履いた。

キャミも裏返しにした。

セーターもスカートも裏返しに着た。

コートも裏返し。

その姿で朝の道を歩く。

。。。

ノンカフェブックスの本屋さんは年中無休です。

いつでもどこからでも、ほっと時間の空いた時に、

ゆっくり本を選んでくださいね。

http://t.co/J9QpTFoJTL

。。。

ただいま、ノンカフェブックスはいろいろ募集

https://t.co/J2dreyctNP
[ 2015/01/03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/662-2e16c444














