2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻の雨が降ってきた。デビュー15年。

どれだけ時間が経っても、どれだけ小さくても、

まだアマチュア時代の作品でも、大切に思ってる

。。。

今年は荒木スミシデビュー15周年。

何かするかもしれません。ささやかに。

。。。

★あなたも、作品を載せませんか?

ノンカフェブックスHPに詩や写真など。

みんなが集まると力がうまれます。

「私は本屋をつくりたい。」
「箱の中身は光です。」
「ガラスの世界」が始まりました!

ぜひぜひ応募してください。

http://t.co/XWjVAR6iNO

。。。

雨の音が降ってきた。

でも、肝心の雨の姿はない。

水滴じゃない。

雨の音が降ってきた。

ザーーーーッ。

そして、次に無数の傘が降ってきた。

ふわりと漂いながら。

でも水滴は夕方まで待っても降らなかった。

あれは、幻の雨だ。

私だけしか見えない。

私だけに見える。

。。。

花が生えてくる。

肺から心臓から血管から、花が生えてくる。

私は今や、身体中から、花を生やした子供だ。

病気だと言われた。

そういう姿のまま、デパートに行った。

あと、もう少しで、私は「花」になる。

。。。

近所のブックオフがなくなるので、セールをやっていた。

偶然、「グッバイチョコレートヘヴン」を持って買おうとしている女性が。。

あわわ。それ、僕の本です。

と声かけたらどうなるんだろー。

。。。

【公開】「BASIC 」2005年ごろの作品。
監督、荒木スミシ。
編集、林勇気。
音楽、サクライケンタ。
出演、コレット(aggiiiiiii)。

かなりシュールだけど、豪華なメンバーだね。

5分。

https://t.co/ZPoNcEQmRG

。。。

ノンカフェブックスで、自費出版した場合、

いくらくらいかかりますか?

A 部数にもよりますが、

一般的な相場の半額くらいです。

。。。

[ 2015/01/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/665-5137cde0














