2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パジャマのまま海を走る。詩。

バスから朝日が見える。

バスの窓には、小さな傷がついていて、

光はキラキラと光る。

私はその傷がつくりだしたキラキラを見つめながら

心のなかをことを思う。

そうだ。

私は傷ついて旅をしているんだ。

バスの窓は人生の大切なことを教えてくれるようで

嬉しくて涙が少し。

。。。

沖縄でメジャー版「プラネタリウムに星がない」が、

面だしで置かれてたらしい。

ありがたいな

。。。

神戸連続児童殺傷事件、犯人から、事件に触れた手紙。

http://t.co/IAZTKlHrvf

。。。

パジャマのまま、新聞を取りに玄関先へ出た。

とても雨上がりの道が綺麗で、ふらりとそのまま数歩歩いた。

歩くことで道は反射してキラキラ光り、また私は歩く。

そのまま走り出し、彼氏の家まで来て、新聞を盗み、

さらに駅まで来て、電車に乗らず走り、海を走り、

飛んだ。

。。。

ホームページに作品掲載希望の方がまたひとり。うれし。

http://t.co/xYWmpxwffS
[ 2015/03/28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/673-10b9f300














