2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年ぶりに子供に会う。詩など。

子供にあってきました。

僕の愛情は伝わったかな。

ボロ泣きました

。。。

別れ間際、子供がとハイタッチを繰り返しながら、

バイバイ父ちゃん、と繰り返しました。

親子なんだな、と思った

。。。

今日は久しぶりの友達と飲むぞ!

悪いけど最初泣くぞ!

また、このツイートみた人と会いたいし、

遠い人とは、メッセージ交換したい!

お互いがんばろうね!

。。。



肯定的地獄宣言。

いまは、地獄です。

地獄にいます。

でも地獄を肯定的に捉えられないか、

と思って鏡を割った。

地獄にいる自分は、とても貴重な経験をしていて、

数年後、なんとか生きている。

誰かそんな私の割れた鏡を。

そう、割れた鏡を。

。。。

彼は人形を人質に取りピストルをこめかみにつきつけた。

この人形がどうなってもいいのか。

このかわいい人形がどうなってもいいのか。

かわいいぞ。

俺はかわいいものが大好きだから殺したくない。

それを殺すなんてできない。

頼む。

捕まえてくれ。

降参だ。

。。。

喪失感で大人になる?

。。。

激しく朝に恋をしなさい。

まぶしくて、どうしやよようもなく光に恋をしなさい。

開けていく扉に恋をしなさい。

闇が開けていき、扉が開いていき、

光が差し込む瞬間に恋をしなさい。

鳥が鳴き始める。

犬が吠え始める。

空気が澄んでいく。

静けさが朝の手を取り、ひっぱってくる。

朝に。

。。。

[ 2015/09/26 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/707-810698c3














