2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

悲劇に向かう少年法。詩など

僕の詩の一番読まれてるのはここです。

http://t.co/9G1lmhHY3Y

。。。

少年法って誰のために、何のために、あるのかな。

元少年Aのように悲劇に向かう少年法があるよな。

。。。

この半年、おにぎり、くらいしか食べられなかったけど、

いまは少しのおかずも。

散歩も少ししてます。

ドライブが一番の楽しみです。

回復、少しずつしているようです。

。。。

小さないいことは、あなたにも起こる。

小さないいことは、僕にも起こる。

それを、僕たちは、逃さず、見つけられるかな。

ささやかに、繊細に、見つけられるかな。

見つけたよ。

小さないいことを。

必ず起こるから。

星が並ぶように。

。。。

1秒先に、手を伸ばせ!

1秒先には、可能性がある。

それをナイフで研いでみろ!

未来は大きな不安になる時がある。

それは、未来はでっかい夢だからだ。

大きすぎると不安になるから、1秒先に、

手を伸ばせ!

1秒先には!
[ 2015/10/03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/708-9072fac4