2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれることをやるだけさ

shibuya.jpg


やれることをやるだけさ。

病気であることは確かだし、

だるさや疲れが続くので、、、

そのなかで一日三行でも書こうと決めて

書いたのが今回。

もちろん難しい完成が困難なものには挑戦はできない。

最後まで書ききれるように。

それがマイナスにならないように、緻密さより

エンターテインメントで人の想像力を刺激すること。

楽に書いてないですよ。

「必死に楽に」書いたわけですよ。

XXXXX

さて、編集者さんとか、一般のひとでもいいけれど、

文芸作品で、復刊、新作、新人関係なく、ノンカフェでは

売り込み歓迎です。

XXXXX


http://animoto.com/play/2RIVfK25NonBUlybdVA1Yg

「マイライフウィズTシャツ」PV↑
[ 2009/07/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/95-c67271e8














