2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院

入院になつてしまいました

頑張れメールくれたら

ひまなのでお返事します

荒木スミシ

non@ktb.biglobe.ne.jp
[ 2009/07/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

静岡県富士市という田舎でgrow booksというセレクト本屋をやっています!!
飾れる本をメインにセレクトしており、小さいながら荒木スミシさんコーナーも作っちゃったりもしてます!!
まだ新刊は注文中で入荷していないのですが、早く手にしたくウズウズ・・・。
入荷次第BLOGにUPするつもりです!!

体調はいかがですか?
良い作品を完成させて少しお疲れになったんですね。
ゆっくり休んで早く良くなってください!!
ノンカフェブックス特有のGROOVYな作品、これからも弱小本屋ながらイチオシしていきます!!
[ 2009/07/25 20:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

書き込みありがとうございます。

そうそろそろ入荷になると思われます。

僕もそういうセレクト本屋さんをやりたいです。

もしよければリンクはらせてください。

とてもうれしい書き込みでした。
[ 2009/07/26 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/98-fe2c56dd














